大人気!!のリセラウォーター(ミネラルウォーター)が入荷しましたよ!!

こんにちはニコニコ

hidamamriOKINAWAです!!

あの大人気のDr.リセラの

「リセラウォーター」が

入荷しましたよービックリマークニコニコ

前回にもご紹介致しましたが、

このミネラルウォーターは、沖縄海洋深層水を

ベースに脱塩処理や加熱処理を行わず、天然成分

のみでつくられていて、人の体液に近い

ミネラルバランスになっている為、飲みやすく

赤ちゃんにも動物にも、そして日々の水分補給や

お料理等々幅広い用途にお使いいただけます!

こんな方にオススメですラブラブ

汗最近すっきりしない….

汗子供の乾燥肌で悩んでいる

汗なんだかカサカサする….

汗なんとなく体調の不調を感じる

汗お肌がくすんでいる

汗むくみやすい

汗最近化粧ノリが悪い etc…

体の水分不足は、美容と健康の大敵です!!

適切な水分量を保ち、健康な身体、美肌を

目指しましょう!!

【ご愛用者の声】

ラブラブスッキリしない毎日にどんよりしていましたが、

快適な生活を送れています。

ラブラブお友達から「いつも元気だね!」って

言われるようになりました。

ラブラブ家族で目覚めの一杯として毎日飲んでいます。

今までは、ジュースばかり飲んであまりお水を

飲んでくれなかった子どもたちですが、

リセラウォーターは飲みやすのか、進んで飲んで

くれます。

リセラウォーター500ml 350円

リセラウォーター2L 990円

お問合せは⇒098-988-7646

hidamariOKINAWAまで

ご連絡お待ちしておりますニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〒904-2245

沖縄県うるま市赤道174-5

098-988-7646

営業時間:11時~18時(最終受付)

定休日:土曜日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関連記事

  1. リセラウォーター(ミネラルウォーター)お陰様で完売!!只今、…

  2. すごっ!最新ラジオ波「ラインシェイプ」で小顔フェイシャル!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

 


  

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: フィードが見つかりません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

初見は入りずらい敷居が高い印象ですが一度行けば、リーズナブルなコースもあり、無料で毛細血管を観てくれて丁寧に健康状態を教えてくれてアドバイスもしてくれます。たくさんのコースがあり1000円の水素吸入のみも有りましたが、僕は温熱と水素のセットコースをお願いしました。半個室になっていて他のお客さんの存在が気にならなくて、寝落ちしちゃいました😴思わず「延長お願いします」と言いかけましたが我慢😓最後に毛細血管をチェックしたら血液の状態が少し改善されているのを見せて貰いました!短時間で血管が✨元気になっていてニヤリ😏🍀生活習慣のアドバイスを意識して、またお店行きます✨👍
身体の疲れは慢性的になると気付きにくい。サロンに行ったら身体が軽くなり睡眠の質も良くなりました。健康についてスタッフさんが丁寧にアドバイスくれるので、保健室に行った時の気持ちになる。
15 AD15 AD
15:26 27 Nov 20
毎月お世話になっています。リニューアル後は、更に落ち着いた雰囲気になりとてもリラックスして施術を受けられました。
カウンセリングから施術までの一連が丁寧で良かったです。それなりの料金なのも納得しました♪
hide fonehide fone
07:21 10 Nov 19
妻と一緒に通っています。整体とヘッドスパを交互にやっていてどちらも隣なので都合が良くまた温熱も非常に良く思いいます。身体のメンテナンスもやってみたらよく感じたので続けたいと思います。
js_loader